1. TOP
  2. ハルテジャーナル
  3. SIU恒例のボーリング大会を開催しました🎳

こんにちは、皆さん😊

7月6日(土)に、サンアイユーでは恒例のボーリング大会を開催しました🎳

健康経営と親睦を深めるためのこのイベントには、ボーリング初心者からベテランまでさまざまな参加者が集まり、全員が一丸となって熱い対戦を繰り広げました!

ゲームが進むにつれて、熱気が高まり、特にストライクを取った瞬間には大きな拍手と歓声が上がり、大盛り上がりで、楽しいひとときを過ごしました。

ボーリング大会の後は、みんなで食事会へ!

おいしい料理を囲みながら、楽しい会話と笑い声が絶えない時間を過ごしました。

普段なかなか話す機会がないメンバー同士も、この機会に交流を深め、社員同士の絆が一層強まったと思います。

次回のイベントも、楽しみですね🥳

記事一覧に戻る